SSブログ

TERA公式サイトリニューアル!CBT詳細公開 [TERA]

TERAの公式サイトがリニューアルされ、ビギナーズサイトと
メンバーズサイトに分かれています。

ビギナーズサイトではBGMが入れ替わりで流れ、結構作業用BGMとしてもいいかもw
それといろいろな種族とクラスのムービーが満載です。
これはお金かかってますw

メンバーズサイトはそれらしくまとまって作られています。
CBTまで1ヶ月を切っていよいよ待ち焦がれた世界への期待が高まりますね^^

ビギナーズサイト
http://tera.hangame.co.jp/lp/

メンバーズサイト
http://tera.hangame.co.jp/

それとCBTの募集詳細も公開されています。

応募期間:2011/6/13(月)~2011/6/22(水)
当選発表:6/24に応募の際に入力したアドレス宛に送信
実施期間:2011/7/1(金)~2011/7/4(月)
募集人数:35000人
プレイ可能範囲
7つの種族8つの職業全て
Lvキャップ22
黎明の島、ヴェリカ、久遠の盆地

期待に胸が膨らみます^^

タグ:TERA 公式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6/4 テストサーバーパッチ内容 [最新情報]

今日はこれは手抜きですw
6/4韓国テストサーバーパッチ内容ですがあまりにテキストが多いので
意訳するのあきらめましたwww

以下翻訳機ベタ張りです(スイマセン

こんにちは。 テラです。

2011年06月04日土曜日に進行されたテスト サーバーパッチ案内です。

下パッチ内容確認してゲーム利用に助けなられるように願います。

[06月04日テスト サーバーパッチ案内]

□システム・ 51レベルから58レベルまでの必要経験分が大幅減少しました。

□バランス&スキル・剣闘士- [刃の決議]スキルの効果が変更されました。
- [刃の決議I]:力15%増加、耐えられる体力15%減少、致命打誘発30増加、MP消耗2秒当たり10消耗- [刃の決議II]:力15%増加、耐えられる体力15^減少、致命打誘発40増加、MP消耗2秒当たり15消耗- [根性連打]スキルのダメージにともなう補正比率がHPにより30%から200%までダメージ変動幅を持ったことを80%から135%まで変動幅を持つように修正してパーティープレーの効率が上昇しました。
- [衝撃の叫び]スキルの敵対分獲得に対するトゥルティプ内容が追加されました。
・遊女社- [戦闘の意志]スキルの効果が20秒の間攻撃の中も30%上昇→ 20秒の間攻撃の中も15%上昇に変更されました。
- [戦闘の意志]スキルの再使用時間が180秒から120秒に変更されました。
- [反撃突き]スキルの再使用時間が5秒に変更されました。
- [反撃突き]スキル威力が30%増加しました。
- [反撃突き]スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [跳躍攻撃]スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [盾連打]スキルの消耗MPが75ずつ消耗するように減少しました。
- [防御区壊すこと]スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [盾稚気スキル使用時敵対分を追加的に獲得できます。
- [挑発の咆哮VI]スキルの敵対分獲得量が増加しました。
- [捕獲II]スキルの敵対分獲得量が増加しました。
- [連鎖捕獲I]スキルの敵対分獲得量が増加しました。
- [決議の文章-戦闘の意志]文章効果が攻撃の中も15%上昇で10%上昇に変更されました。
- [決議の文章-戦闘の意志]文章消耗ポイントが5から3に変更されました。
- [野獣(野手)の文章-挑発の咆哮]文章効果が敵対分獲得10%から20%に変更されました。
- [連係闘志の文章-盾防御]文章使用可能レベルが25から26に変更されました。
- [連係精神の文章-盾防御]文章使用可能レベルが25から26に変更されました。
・弓手- [矢の雨]スキル時間が4.1秒で減少しました。
- [矢の雨]スキルの市廛時間は4秒です。
- [矢の雨]スキルは最大6回まで打撃されます。
・光戦死- [連係闘志の文章-叫び]文章使用可能レベルが25から26に変更されました。

□猟場・すべてのパーティー猟場と混合猟場をソロ猟場に変更しました。

猛暑の山脈
貪欲の迷宮
絶望の島
月の湖
黄金の道
士教導の神殿
生命の渓谷
悪霊の古城
氷平原
高リョンの峡谷
追放者の渓谷
古代戦争の廃虚
迷子アラクネア
ダゴンウイ神殿
アルカディア峡谷
忘れられていた者たちの雪原
影の森
アメナクァトゥルラ
欲の迷宮
巨人の遺跡
女神の花園

・中型(重刑)モンスターとネイムドゥ モンスター、ミッションキュツト関連モンスターを除いたすべてのモンスターがソロ型に変更されます。
・ 51レベル以上モンスターがあたえる補償が上向されたし、ゴールドは該当しません。
・ケルサイクの巣(上/下上の共通)-神の聖火クールタイムが7分から9分に増加しました。
- [ケルサイク]モンスターが神の聖火によって異常状態にかかる確率が大幅増加しました。
-遊女社と剣闘士の敵対分誘発スキルがケルサイクにさらに多い敵対試合数分を獲得することになります。
・ケルサイクの巣(下位)- [ケルサイク]モンスターの上位難易度のパターン中一部パターンを下位でも使うように変更されました。
- [ケルサイク]モンスターの攻撃力が上向されたし、死の結界が除去されました。
-青い守護席のHPが1回襲撃時にも破壊されるほど大きく下降されました。
-ブレス防御の壁の持続時間が2秒増加しました。
- [ケルサイク]モンスターが怒りません。 ただ、遊女社が怒り誘発スキルを使う場合には怒ります。
・ケルサイクの巣(上位)- [ケルサイク]モンスターの攻撃力が上向されました。 ただ、両足とるスキルの直接打撃される部分でない冷気と火炎による被害は減少しました。
-青い守護席のHPが小幅下降されました。
-ブレス防御の壁の持続時間が1秒増加しました。
・漆黒の祭壇-漆黒の祭壇オブジェクトに[カイの束縛]が適用されないように修正されました。
・コ・リョンの峡谷-コ・リョンの峡谷モンスターどうし攻撃した問題が修正されました。
-コ・リョンの峡谷特定位置で岩とモンスターが重なった問題を修正しました。
・与信(女神)の花園-アルゴン装置を破壊しても、これ以上経験分を獲得しません。
・ピエロの別荘- [狂気じみた顧問官]のHPが以前対応40%減少しました。
・影の森-一部モンスターが一般攻撃だけを繰り返して使った問題が修正されました。
-コトゥルロトゥが怒り市(詩)に大きく振り回す攻撃がダメージを負わせなかった問題が修正されました。
・闇の森- [漆黒岩暗黒術士]モンスターが一般攻撃だけを繰り返して使った問題を修正しました。

□猟場・猟場がソロ化されることでキュツト日誌に表示されたソロ、パーティー、混合表示が除去されます。
・全体反復キュツト-一般反復キュツト(ギルド、永住ギルド、戦場(全長)反復キュツト除外)に下のような規則が追加されました。
キオッ. 受注条件を充足した時、反復キュツトを受注することになります。 以後には指定されたNPCからキュツトをまた受注できます。
ニウン. 最大習得できるキュツト達成目標が制限されます。 既存にはキュツト達成目標数字を無制限積むことつなぐが、パッチ以後には1回完了回数の10倍まで達成目標数字を積むことができます。
Ex)オカン5匹をはね除ける反復キュツトは50回の狩猟まで達成目標で取り扱いされて、51回オカンからはキュツトが累積しません。)
・一般キュツト- 40~49レベル キュツトの経験分補償が40%増加しました。 ただゴールド補償は既存と同じです。
- 50~59レベル キュツトの経験分補償が100%増加しました。 ただゴールド補償は既存と同じです。
(反復キュツトとミッションキュツト、永住、ギルド、戦場(全長)キュツトは適用されません。)
-アイテム補償がなかった一回だけキュツトで戦闘消耗品などに変換できる偵察屋のアルグァサニャンクンの卵を支給します。 (詳しい内容はアイテム パッチ内容を参考にして下さい。)
・適正レベル変更-受賞した呼び出しキュツトの最小レベルが26で27レベルに変更されました。
・ NPC変更-イベント用NPCのペラドゥ上段が配置されました。
-アールレマンシアとカイアドルに配置されたカイの憲政物NPCが削除されました。
・主要キュツトらの適正遂行人員が3人から1人に変更されました。
地域明知駅名地域明知駅名黄金の吉士教導の神殿生命の渓谷汚染されたスプタゴンの神殿忘れられた者らの雪原古代戦争の廃虚米アラクネアアンニョンの古城(大声)氷平原高リョンの峡谷追放者の渓谷猛暑の山脈貪欲の迷宮絶望の島月の湖影スパメナクァトゥルラ


・黄金の迷宮ふるまいなさい討伐、黄金の迷宮市(詩)ヌース討伐、堕落の兆候先行キュツトが変更されました。
・下のキュツトに装備補償が追加されました。
-堕落の根源、闇が流れる方向、シカンドと子供たち、廃虚の中に寝ついたことの、岩窟のアラゴン カラシュィグ、キルリオンの石、資金支援、地獄で帰ってきた無事、雪原上の巨人ら、永遠の花を守れ

□アイテム・猟師の卵と偵察屋の卵が追加されました。 このアイテムは戦闘消耗品に変換できます。
猟師の卵は中型(重刑)モンスターが対象(大賞)である一回だけの性質キュツトの補償で支給されて、偵察屋の卵は中型(重刑)外衣キュツト補償で支給されることになります。
・猟師の卵と偵察屋の卵を組み合わせれば組合妻の父の卵を獲得できます。 組合妻の父の卵を変換すれば強化クリスタルなどの高級アイテムを獲得したり、また低い等級の卵に帰ることになります。
組合のためには雑貨店で組合長人の魔法粉を購入するべきで、組合長人の魔法粉を右クリックして猟師の卵と偵察屋の卵を組み合わせできます。
・商店-消耗品製作レシピの販売目録に部品製作テプを追加しました。 製錬席を強化はレシピは部品製作テプで販売します。
-組合長人の魔法粉アイテムが販売目録に追加されました。
-包帯VIアイテムが販売目録に追加されました。
-名品館に魔法包帯VIアイテムが販売目録に追加されました。
・致命打威力増加注文書、致命打発生増加注文書、衝撃増加注文書、攻撃の中も注文書の効率が増加するということによって、必要とする材料の数量が増加しました。
・染色剤アイテムのトゥルティプテキストで[基本防御区の色と染色剤の色が混ざるという内容]がポハムドェロク修正されました。
・包帯VIと魔法包帯VIアイテムの使用可能レベルを58で修正しました。
・致命打誘発増加注文書の効果値段が変動したし、注文書の効果時間が480秒で修正されました。
-致命打誘発増加注文書I:既存7から6に変更されました。
-致命打誘発増加注文書II:既存13から12に変更されました。
-致命打誘発増加注文書III:既存20から18に変更されました。
-致命打誘発増加注文書IV:既存26から24に変更されました。
-致命打誘発増加注文書V:既存33から30に変更されました。
・致命打威力増加注文書の効果値段が変動したし、注文書の効果時間が480秒で修正されました。
-致命打威力増加注文書I:既存0.36から0.32に変更されました。
-致命打威力増加注文書II:既存0.72から0.64に変更されました。
-致命打威力増加注文書III:既存1.07から0.97に変更されました。
-致命打威力増加注文書IV:既存1.43から1.29に変更されました。
-致命打威力増加注文書V:既存1.79から1.61に変更されました。
・攻撃の中も増加注文書の効果値段および効果時間が修正されました。
-攻撃の中も増加注文書IV:既存9から8に変更されて、効果時間が480秒で修正されました。
-攻撃の中も増加注文書V:既存11から10に変更されて、効果時間が480秒で修正されました。
・すべての衝撃注文書の効果時間が300秒から480秒に増加しました。
・消滅の水薬効果値段が下記のように変更されました。
-消滅の水薬IV:効果が2倍で増加しました。
-消滅の水薬V:効果が1.5倍で増加しました。
・製作やトゥラプを通じて獲得できる水薬のバランスが変更されました。
-すべての水薬のクールタイムが60秒から180秒に変更されて、効果が既存対応20%程度上昇されました。
・致命打誘発ステッ増加お守り、耐えられる体力ステッ増加お守り、攻撃の中も増加お守りの効果が20%減少しました。
・ HP持続回復お守りとMP持続回復お守りの効率が30%減少しました。

□バグ修正・ UI-移動注文書使用後、新しい移動注文書を購入すれば新しい移動注文書にクールタイムが表示されない問題が修正されました。
-取り引き仲介所に登録されたアイテムを検索できなかった問題が修正されました。
・グラフィック-魔術師氷結の大地(敷地)スキルが戦闘状態の時だけ市廛エフェクトが発生する問題が修正されました。
-オプションでNPCカメラ演出をすべての対話時使用に設定した後、マウス クリックで対話する市(詩)カメラ時点が復帰する問題が修正されました。
-妖精の森でキャラクターの足が紙面に埋められる場所が修正されました。
-古代戦争の廃虚一部地域でキャラクターが壁を突き抜けて過ぎ去ることができる問題が修正されました。
・文章-遊女社盾連打文章の効果が正常に動作するように修正されました。
-無事が後つかみの連係文章二つの種類を全部装着すれば一部文章効果が発生しない問題が修正されました。
-剣闘士の[連係の文章:猛毒の一撃]’で打撃時、襲撃堂下(タンハ)はモンスターの数ぐらいHPが回復する問題が修正されました。
・封印-アイテム裁縫の市(詩)確率的に封印が正常に進行されない問題が修正されました。
-強化可能装備アイテムを封印解除した時一部オプション効果が正常に作動しない問題を修正しました。
・スキル-魔術師精神枯渇スキルの異常状態が正常に動作するように修正されました。
-光戦死トゥィドルリギスキルの異常状態がPvPにも正常に動作するように修正されました。
-遊女社守護の誓いスキルの異常状態効果時間問題を修正しました。
-遊女社守護の誓いスキルのテュルティプ内容に反感効果および代わりに受ける効果内容がない問題が修正されました。
-遊女社守護の誓いスキル使用時効果が正常に適用されない問題が修正されました。
・製作-製作の最大熟練度が410でなく450だった問題が修正されました。

□その他・業績-上級/下級があるインスタンス減らした全(前)は上級でネイムドゥ モンスターを狩猟してこそ該当業績がタルソンドェドロクスジョンドェオッスムニだ.
-反復キュツトを通じて獲得できる業績が10種追加されました。
・ UI-大都市シティ脱税および各都市の名品館/技術交換マーカーが出力されない問題が修正されました。
-休息の身長/新館NPCの名前とマーカーのテュルティプ名前が一致しない問題が修正されました。
-ケスタニカの休息の新館/身長および名品館のマーカーが実際位置と違った問題が修正されました。

ありがとうございます。

膨大なテキストの中目を引く文が・・・
「猟場・すべてのパーティー猟場と混合猟場をソロ猟場に変更しました。」
「中型(重刑)モンスターとネイムドゥ モンスター、ミッションキュツト関連モンスターを除いたすべてのモンスターがソロ型に変更されます。」

どうやらソロ狩場を増やす方向というのはまだ続いているようですね。
IN時間の短いソロリストの自分としては嬉しい情報です。

その他既存スキル等の細かい調整も入っていますね。
これだけ短いスパンで細かい調整を入れてくるのは運営も試行錯誤しているのでしょうね。
日本にくるときはよいバランスになっていることを期待します^^

では今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウォーリアー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

さて、追加スキル情報ラストはウォーリアーさんです。

韓訳)

新たに4つのスキルが追加されました。

20110428121944_d4f1b699.jpg
カウンターブロー(かなり自分訳)

攻撃を受けたら直ちにターゲットに反撃を加えて後方へはじき飛ばしたした後、しばらく間気絶させます。
攻撃を受けた後にだけ使用できます。リキャスト30秒

20110428121944_d4f1b699.jpg
カウンターブロー有効化(かなり自分訳)

(訳がよくわからないのですがこのスキルでon、offができるようなニュアンスだと思います)

20110428121958_deb9a44e.jpg
ストライクスラッシュ(これもかなり自分訳)

前方のターゲットへ攻撃を加えます。気絶しているターゲットに命中させればそのターゲット周辺のMOBも
一緒に気絶させることができます。リキャスト30秒

20110513180223_efe12c4f.gif
諸刃の決意

スキル使用後力が20%、クリティカル発生率が45向上しますが体力が15%減少します。
スキルを使用している間は2秒ごとに15ずつ持続的にMPが減少し、鋼鉄の決意スキルと
同時に使用できません。リキャスト5秒

剣闘士、今後の展望は?

火力はやはり純粋なDD職に比べて見劣りするが、
今回追加された束縛/スタンをよく活用すればPTでの地位を確保することができると思われる。
しかし、タンカーでの評価はまだ未知数で、回避型タンカーの位置づけを確立するにはまだ時間が必要だ。
20110201171814_4e682e5c.jpg

引用)thisisgame

この追加スキルは意外とクセのありそうなスキルですねぇ。
使いどころでうまく使わないと微妙な効果のスキルな感じをうけます。

反撃スキルとかは対人のほうが有効かもですね。

これで追加スキルシリーズは一通り終わったでしょうか?
次回からのネタを探しますww
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エレメンタリスト追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

こんばんは!今日はまた追加スキルシリーズへ戻ります^^

今日はエレメンタリストの追加スキルです。

韓訳)

1個の新規スキルが追加されました。

20110428131829_9f2f2c3d.jpg
混沌の呪い

18Mの範囲内にある最大4人のターゲットに混沌の呪いを与えて一定時間恐怖状態にさせ逃げさせます。

用途にしたがって活用度が高いスキルです。ソロプレー時に囲まれた時に役立って、
ボスでは決壊しそうな危険な状況でも有用になります。

エレメンタリストの今後の展望は?
エレメンタリストは攻撃+回復+バフを使う真のハイブリッドキャラクターになるでしょう。

20110108192743_60590b7c.jpg

フィアー・・・否、「混沌の呪い」は対人でも使えそうですねー。
対人では一瞬でもコントロールを失うだけで致命傷ですしね。

にしてもエレメはいまいちパッとしない追加ですかね?
まぁ裏を返せばそれだけデフォルトでかなりの強職であることが
容易に想像できます。やっぱりヒーラー兼バッファーの地位は固そうですねー。

今日はこの辺で!ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

封印システム(6/1韓国テストサーバup内容) [システム情報]

(韓国テストサーバ6月1日パッチノート)
□システム--------------------------------------------------------------------------------
•アイテム封印システムが追加されました。
-一般封印と太古の封印に分けられて、それぞれの封印解除注文書で解除可能です。
-太古の封印装備は一般封印装備に比べて名品確率が高いです。
-名品装備は一般装備に比べて基本性能と付加オプションが高くて、12段階まで強化が可能です。
-アイテム封印解除後封印の注文書を使ってまた封印が可能です。
-アイテムを封印するとアイテムの強化数値およびすべての能力分が初期化されます。
-封印の注文書は一般封印の注文書と太古の封印の注文書があります。
-一般封印の注文書では一般封印になって、封印に失敗しません。
-太古の封印の注文書は一定確率で封印失敗になって、封印失敗時該当装備は破壊されます。
-----------------------------------------------------------------------------------

韓解説訳)

封印の注文書を使用すると装備の強化数値および帰属状態が初期化されて「封印装備」
になります。これに封印解除注文書を使って封印を解けば新しくオプションがつくことになります。

■一般封印/封印解除注文書
装備の強化情報および帰属状態を初期化させて、低確率で名品装備になります。
封印が失敗することはありません。

■太古の封印/封印解除注文書
装備の強化情報および帰属状態を初期化させて、 通常より高確率で名品装備になります。
ただ、封印に失敗する可能性があって失敗時装備が破壊されます。

一般封印注文書は失敗がないから、手に入れたドロップアイテムのオプションが気に入らない場合
いくらでも封印/封印解除を通じてオプションを変えることができます。
名品装備を作成したいなら太古の封印注文書を利用するのが成功確率が高いが、
この場合封印失敗もあるので使用に注意して下さい。

Tips!

・一般封印注文書も名品装備になることができます。 ただ、確率が非常に低いです。
・名品装備を再封印する場合、名品装備も初期化されます。(注意)
・戦場装備なども名品装備にすることができます。
・名品装備は既存装備より付加オプションの数値が高い。(Ex:攻撃速度8.5%増加等)
・一般モンスターも封印された装備をドロップする場合がある。

20110601154100_082eb0c9.jpg
                         ↓↓
20110601154115_9a7e6690.jpg

引用)thisisgame

これはwww
またギャンブラーなシステムを入れましたなw
ただ通常封印を回して組み合わせのいいOPを作るってのは
結構使えるかもしれませんね。お金かかりそうですけどw

名品・・・強いんでしょうけどレア装備をロストしてしまうとなると((((;゚Д゚))))
強化もあるし封印OPもあるし一発当てれば富豪になる人も出そうですねぇ。

他にもいろいろバランス調整が入っているようです。
面白い記事があったらまた更新します^^
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ランサー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

こんばんは。TERA LEADERの募集もあと40分ほどで締め切りの時間です。
今日は某御方よりリクエストをいただいたのでランサーの追加スキルについてです。

韓訳)

2つの新規スキルが追加されました。

20110428124722_7fac84c6.jpg
守護の誓い

15秒間使用者を除いた周辺20mでパーティーメンバーが受けたダメージの70%を使用者が
代わりに受ける献身効果を付与します。 使用者が実際に受けるダメージは自身の防御力により変わります。
リキャスト10分

20110428124730_3c38b932.jpg
戦闘の意志

20秒間攻撃速度が30%増加します。リキャスト2分30秒
※盾防御の速度が非常に向上します。 攻撃速度が速いボスとの戦闘時に非常に有用です。

戦闘の意志はランサーには非常に有用なスキルであり、今後もランサーのMTの地位に変動はないでしょう。
20110506182322_a340f1af.jpg

fm・・・気になるのが戦闘の意志のところにある、「攻撃速度が上がれば盾防御の速度があがる」と
いうくだり・・・防御モーションが早くなるから盾防御回数が増えるということなんですかね?
このへんのニュアンスが訳だとわかんねーw
どっちにしても攻撃速度増加は普通に使えますよね。

献身スキルもボスのここぞという攻撃のときにランサーが肩代わりしてくれるのは
アタッカーや支援職にはうれしいですよね。
これはメインタンカーの地位は硬いですわ(・ω・)

今日はこの辺で!

タグ:TERA ランサー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アーチャー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

今日は万能職の誉れ高いアーチャーの追加スキルについてです。

韓訳)

今回の追加スキルでは牽制射撃がすばらしい性能です。
狩りとPv双方に有用なスキルでしょう。詳細は以下です。

20110428130809_f6259cad.jpg
牽制射撃

前方に向かって牽制射撃を放ちます。 最大射程18mまでで命中したターゲットは短時間移動速度と
攻撃速度が50%減少します。 最大射程近くのターゲットの場合は威力が減少します。リキャスト10秒

20110428130814_93c20e68.jpg
矢の雨

前方4mに矢の雨を降らせて範囲内のすべてのターゲットにダメージを与えます。リキャスト1分

20091031060809_0a8f8dae.jpg

弓手、今後の展望は?

残念なことは強力な攻撃スキルが追加されていない点です。

他職と比較した時に1撃のダメージ差が大きく感じられるためです。
出血のようなDOTダメージをあたえるスキルが追加されてないのもちょっと残念です

しかしながら元のポテンシャルからもアーチャーは現在と同じく遠距離ダメージを安全に
繰り出せるDD職としてのの地位を守っていけると思われます。

引用)thisisgame

牽制射撃がPv時だと近接職には嫌なスキルになりそうですねー。クール10秒とかマジかよww
鈍足いやぁぁぁぁ('A`)
弓手には鈍足付スキルは必須ですよね。
ただし上記文にもあるようにDOTダメージ系も火力upとして追加してほしかった
っていうところでしょうかねぇ。ソサと違って手数で勝負っていう感じでしょうか?

火力職では弓が無難なんでしょうか。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スレイヤー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

引越しによるネット切断でTERA CHANNELすら見れずに更新も滞っていました(´ω`;)

今日はスレイヤーの追加スキルについてです。

韓訳)

スレイヤーは新たに2つのスキルが追加されました。

20110428125159_ca4f1fad.jpg

アンブ・・・違)
バックアタック
ターゲットの背後に素早く回り込んで隙を狙います。 10m内のターゲットにのみ使用でき、
背後を捕られたターゲットは短時間身動きが取れなくなります。 ターゲットがダウンすれば
効果は直ちに解除されます。リキャスト20秒

20110428125205_ebb6416d.jpg
破壊の気迫
20秒間力が26増加します。 他のPC攻撃時にはスキルダメージが15%追加で増加します。リキャスト2分

20110216011333_1b20b8be.jpg

スレイヤーの今後は?

スレイヤーは今回追加されたスキルと紋章でも無駄なものが一つもありません。
キックバック>ソードスマッシュ>ブレードビセクションのコンボはより一層速くて強力になりました。
ダウン、スタン、バックアタックとスレイヤーはもうIDでも必ず必要な職業になるでしょう。

引用)thisisgame

いやーでましたね。バックアタック!これ回避効果もあるのかなー?
これ決められたら布職は1コンボでしょう・・・。

やっぱり最初にTERAを見たときに大剣だと思った初志に返るべきときが
きたのでしょうか?(また迷ってるw

迷走はまだ続きます('A`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バーサーカー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

今日はバーサーカー追加スキルについて紹介します。

韓訳)

バーサーカーは3つの新規スキルが追加されました。

20110428125704_162b1e98.jpg
狂気増幅
・内なる狂気を増幅させ、15秒間攻撃速度が20%増加します。

20110428125713_3309d5d0.jpg
激怒
・30秒間力が26向上し、スタンとダウン抵抗が50%向上します。
効果時間中PC攻撃時にはスキルダメージも15%向上します。

20110428125721_5cb83ec4.jpg
気放出
・使用者を中心に半径7M範囲内の対象に強烈な気を放出し、一定時間移動速度を60%減少させます。
スキルを受けたPCは効果時間の間回避スキルを使えないようになります。

20110116172216_3b414a09.jpg

バーサーカーの今後は?

バーサーカーは3個のスキルと4個の紋章が追加されました。
狂気増幅スキルでより速い攻撃/移動速度を得て、気放出の紋章で連携スキルをより一層強化させました。

近接攻撃職中最も火力のあるバーサーカーは今後も変わらずDD職の地位をを守ることができるでしょう。


ああ、調べれば調べるほど色んな職に目移りしてしまいます。
バーサーカーの火力もいいなぁ・・・。50まで我慢したらPv用のスキルも使えるみたいですし
火力職スキーの悪い癖です(o´ω`o)
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。