SSブログ

ランサー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

こんばんは。TERA LEADERの募集もあと40分ほどで締め切りの時間です。
今日は某御方よりリクエストをいただいたのでランサーの追加スキルについてです。

韓訳)

2つの新規スキルが追加されました。

20110428124722_7fac84c6.jpg
守護の誓い

15秒間使用者を除いた周辺20mでパーティーメンバーが受けたダメージの70%を使用者が
代わりに受ける献身効果を付与します。 使用者が実際に受けるダメージは自身の防御力により変わります。
リキャスト10分

20110428124730_3c38b932.jpg
戦闘の意志

20秒間攻撃速度が30%増加します。リキャスト2分30秒
※盾防御の速度が非常に向上します。 攻撃速度が速いボスとの戦闘時に非常に有用です。

戦闘の意志はランサーには非常に有用なスキルであり、今後もランサーのMTの地位に変動はないでしょう。
20110506182322_a340f1af.jpg

fm・・・気になるのが戦闘の意志のところにある、「攻撃速度が上がれば盾防御の速度があがる」と
いうくだり・・・防御モーションが早くなるから盾防御回数が増えるということなんですかね?
このへんのニュアンスが訳だとわかんねーw
どっちにしても攻撃速度増加は普通に使えますよね。

献身スキルもボスのここぞという攻撃のときにランサーが肩代わりしてくれるのは
アタッカーや支援職にはうれしいですよね。
これはメインタンカーの地位は硬いですわ(・ω・)

今日はこの辺で!

タグ:TERA ランサー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。