エレメンタリスト追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]
こんばんは!今日はまた追加スキルシリーズへ戻ります^^
今日はエレメンタリストの追加スキルです。
韓訳)
1個の新規スキルが追加されました。
混沌の呪い
18Mの範囲内にある最大4人のターゲットに混沌の呪いを与えて一定時間恐怖状態にさせ逃げさせます。
用途にしたがって活用度が高いスキルです。ソロプレー時に囲まれた時に役立って、
ボスでは決壊しそうな危険な状況でも有用になります。
エレメンタリストの今後の展望は?
エレメンタリストは攻撃+回復+バフを使う真のハイブリッドキャラクターになるでしょう。
フィアー・・・否、「混沌の呪い」は対人でも使えそうですねー。
対人では一瞬でもコントロールを失うだけで致命傷ですしね。
にしてもエレメはいまいちパッとしない追加ですかね?
まぁ裏を返せばそれだけデフォルトでかなりの強職であることが
容易に想像できます。やっぱりヒーラー兼バッファーの地位は固そうですねー。
今日はこの辺で!ではまた!
今日はエレメンタリストの追加スキルです。
韓訳)
1個の新規スキルが追加されました。
混沌の呪い
18Mの範囲内にある最大4人のターゲットに混沌の呪いを与えて一定時間恐怖状態にさせ逃げさせます。
用途にしたがって活用度が高いスキルです。ソロプレー時に囲まれた時に役立って、
ボスでは決壊しそうな危険な状況でも有用になります。
エレメンタリストの今後の展望は?
エレメンタリストは攻撃+回復+バフを使う真のハイブリッドキャラクターになるでしょう。
フィアー・・・否、「混沌の呪い」は対人でも使えそうですねー。
対人では一瞬でもコントロールを失うだけで致命傷ですしね。
にしてもエレメはいまいちパッとしない追加ですかね?
まぁ裏を返せばそれだけデフォルトでかなりの強職であることが
容易に想像できます。やっぱりヒーラー兼バッファーの地位は固そうですねー。
今日はこの辺で!ではまた!
コメント 0