SSブログ

ソーサラー追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

韓国での次回アップデート予定の追加スキルについて書いていこうと思います。
まず第1弾は最近気を惹かれてるソーサラーからw

3つの新スキルが追加されます。

20110428130219_92e679d9.jpg
神経衰弱(範囲スキル)
・15m範囲内にある最大4人の対象の神経を衰弱するようにさせ10秒程度基本攻撃スキルを
使用できないようにします。 この効果はPCにのみ適用されます。
※PvP/戦場専用スキルです。 範囲内PCに基本スキルを使わせないようにします。

20110428130225_bc236de8.jpg
精神枯渇(範囲スキル)
・15m範囲内にある最大4人の対象の精神を枯渇させ直ちに全体MPの25%を減少させ、
10秒の間2秒ごとに172ずつ追加でMPを持続的に減少させます。 この効果はPCにのみ適用されます。
※PvP/戦場専用スキルです。 範囲PCのMPを持続的に減少させるためソーサラーは
  PvPで1番最初に狙われるかもしれません。

20110511184413_961826bb.jpg
瞬間移動
・前方へ短距離の瞬間移動します。 後方跳躍のクールタイム5秒と共有になります。

ソーサラーの今回の修正について

瞬間移動が追加の追加によりソーサラーはソロ狩りにより一層強くなりました。
またPvP/戦場で強力なスキルも追加されました。 しかし詠唱速度を向上させるような
スキルが追加されておらずちょっと残念な感じです。
同時に追加された紋章も狩りよりはPvP/戦場に特化されています。
現状ヘルブラストより強力なスキルの追加がないのは残念です。
20091031115140_76db62de.jpg

引用:thisisgame

神経衰弱=範囲沈黙ですよね。これは戦場のど真ん中で決めれたら超強力ですね。
精神枯渇も地味に嫌がらせなスキルなので完全にPv仕様での修正ですよね。

自分的にはPCを1発で葬りされるような超々火力スキルもひとつくらい欲しいところですね。
※某MMOに感化されすぎでしょうかねw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

KEN

こっちだったんですね>メイン

とりあえず、nice!と足跡をペタペタw


それでは、また。

by KEN (2011-05-25 00:08) 

Beach

>KENさん
いらっしゃいませ^^
これからもよろしくです。
by Beach (2011-05-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。