SSブログ

プリースト追加スキル(破滅の魔獣up予定) [職業情報]

昨日に引き続き追加予定スキルネタ
今日は第二候補のプリーストの追加予定スキルについてです。

韓訳)

2個の新規スキルが追加されます。(うーん筆者が見ている2つの情報サイトの内容が違う;)

20110428131256_1582ad07.jpg
快復の加護
①10秒の間1秒ごとにMAXHPの1.8%のHPが持続的に回復します。
実際のHP回復量はHP回復の性能に依存します。リキャスト記載なし
②15秒の間1秒ごとにMAXHPの7%のHPが持続的に回復します。
実際のHP回復量はHP回復の性能に依存します。リキャスト30分

※①と②で内容が違うんですよねー。②の性能ならかなりの高性能リジェネなんですが
  クールタイムが長いので使いどころを選びそうです。

20110428131302_97c57310.jpg
無気力の予言
①約18mの範囲で最大4人に弱化を与えて20秒の間で2秒ごとに200ずつ持続的にダメージを与えます。
PCへの適用時にはダメージ量が減少しますが、代わりに持続時間内は対象が使用する近距離攻撃
スキルの再使用時間を2倍に増加させます。リキャスト記載なし
②約18mの範囲で最大4人に弱化を与えて40秒の間で2秒ごとに286ずつ持続的にダメージを与えます。
PCへの適用時にはダメージ量が減少しますが、代わりに持続時間内は対象が使用する近距離攻撃
スキルの再使用時間を35%増加させます。リキャスト3分

※PCへのリキャスト増加効果はハッキリ言って微妙かもしれないので②の性能であれば、
  DOTスキルとしては結構なダメージソースですね。

韓訳)
プリーストの今回の修正は・・・

プリーストは前回の覚醒パッチ後ソロプレーを強化する方向のようです。

もう少し支援スキルに重点を置いて修正をしたほうがよかったのではないか。
仲間にバリアを張ったりPT全体の防御力を上げるスキルが追加されたほうが
プリーストがより回復+防御に特化されていたはずである。

残念だが今回の修正でもエレメンタリストより地位が上になることはないだろう。20110216084922_7627777e.jpg



※どっちも②の内容であれば結構優秀なスキルだと思うんですが、サイトごとで内容が違うのは;
  それとも調整が入って仕様が変わったのがどちらかのサイトで更新されてないんですかねぇ。

中途半端な訳なのでどちらが正しいかハッキリ記載できてなくて申し訳ないです;

引用)inven、thisisgame
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。