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7月~8月アップデート予定について(韓国TERA) [TERA]

いや~最近、帰宅22時以降→メシ→フロ→寝るのループで
あんまなんもできてません('A`)
更新もできなくてすんませんzzz

CBTが終わって大きな発表もなくネタが尽きる中皆さんのブログ更新意欲には
頭が下がりますです。

連休でちょっとPCをじっくり触る時間があったので韓国で見つけたアップ予定をご紹介します。

20110713_bulego_sub.jpg

<以下韓訳>

こんにちは。Mrブルーです。

皆さん真夏の熱気をさらに熱くするテラからのうれしい便りをお届けしたいと思います。

「秘密」と名のついたこの手紙の重要な点は、 「テラ夏のアップデート」です。

狩り場クエストの報酬とアイテムドロップ率の増加はもちろん、
簡単になる難易度の異なるID等テラの姿をしっかり押して、入れたブルーの秘密の手紙!

今から一緒に開いてみましょう。

<以下7月修正予定>
狩り場モンスターの修正
現在最高Lvである58Lvを基準に、中〜後半レベルのスムーズな成長に力を入れるようにします。
シャラ南部/ 北部大陸狩り場クエストの対象モンスターの経験値、そしてそれに比例した報酬が
全般的に引き上げられる予定です。

狩り場のクエストだけでなく、いくつかのミッションクエストの報酬も上方修正するために準備しており、
これにより、主にソロ主体の人たちのゲームプレイが容易になることが期待されます。

狩り場のバランス修正
ゲームを進めるうち、特定のモンスターのために、スムーズなプレー進行を妨げられる場合があります。
このような事例を解消するため、すべてのレベル区間を対象に、狩りに困難を与えるモンスターを
選別して適切なバランスの修正を準備しています。

ダンジョンでのアイテム取得方法の修正
インスタンスダンジョンプレイ中に獲得できる疫病の定数や試練のビーズのようなトークンアイテムの
分配ルールが変更されます。今のインスタンスダンジョンでのトークンアイテム分配のルールは、
ドロップしたトークンアイテムを確率によってパーティーメンバーの1 人が取得できるようになっています。
そのために、インスタンスダンジョンをクリアしたにもにもかかわらず、トークンのアイテムを得ることが
できない場合が発生します。

このような状況を改善するために、ドロップしたトークンアイテムを、すべてのパーティーメンバーに均等分配
されるようルールを変更する予定です。たとえば、試練の玉が1 つドロップされる場合パーティーメンバー
全員が試練の玉を1 個ずつ取得することができるようになります。

アイテムドロップ率の変更
去る7 月7 日のアップデートにて、インスタンスダンジョン内のボスモンスターからレアアイテムが
100%ドロップするように修正されています。続いてのパッチでは、レジェンド等級のアイテムも
ドロップ確率を高め、インスタンスダンジョン攻略を意欲的に行っていただくための修正を増やしていく
方向で考えています。

インスタンスダンジョンの難易度修正
現在を58Lvキャップに到達した方の場合、黒い塔の恐怖の迷宮下級インスタンスダンジョン攻略に
難しさを感じておられます。これに伴い、58Lvの達成だけでも、円滑なインスタンスダンジョン攻略が
可能なように、ケルサイクの巣を除いた残りの下級のインスタンスダンジョンのバランス調整が
行われる予定です。

これにより、インスタンスダンジョンの攻略において、下級難易度で培った攻略ノウハウと習得したアイテム
で上級のインスタンスダンジョンに挑戦することができる自然な流れを作っていくために努力していきます。

戦場についての修正
戦場オビジュンクが大きな課題となっているだけに、現状を解決するためのさまざまなデバイスを
準備中です。7 月中には、このうちの一部が導入される予定であり、今後も継続して修正していくように
最善を尽くします。

ダンジョンの入場時間の変更
現在の再入場時間が1日1回で攻略可能なインスタンスダンジョンは、次の攻略時、再入場時間が合う
パーティーメンバーの募集に困難が多く、攻略を放棄したり、進行できない場合が頻繁に発生しています。

したがってこれらのインスタンスダンジョンは、特定の時間に再入場時間が初期化される機能を追加して、
前日いつ進行したかに関係なく、 再入場時間が初期化された後は誰もが1 日1 回ずつ、好きな時に
インスタンスダンジョン入場を可能にさせていただきます。

この機能は、アカシャの隠れ家上級インスタンスダンジョンに優先的に適用される予定です。

ネームドモンスターの修正
いくつかのフィールドネームドモンスターが狩場の近くにポップされ、該当の地域を中心に、
無差別なPK が起こるなど、フィールドネームドモンスター狩りと関係のないプレイヤーたちに被害が
発生しています。これにより、フィールドネームドがポップされる場所を変更する予定です。

領主選択投票権利の調整
ゲーム内のキャラクターの平均レベルが高まっています。そのため、領主選出過程にある、
投票オビジュンクの防止をしようと、投票可能レベルを 20 レベルから40 レベルに変更する予定です。

<ここから8月予定>
ウォーリアー、ソーサラーバランス修正
多くの方の意見を送ってくれた、ウォーリアーと、ソーサラーのバランス調整が行われます。

ウォーリアーが8月のパッチで、攻撃系のクラスに新たに生まれます。
以前のように盾役の役割遂行は可能なままに、今後は攻撃系を基本に成長していく予定であり、
新たなスキルや連携スキルでパーティープレイを支援することになります。そして、攻撃系としての
能力も、他の攻撃系のクラスに劣らない新しい姿を準備しています。

ソーサラーは魔力回復と魔力奪取のスキルのバランス調整により、MP の需給が戦闘中にも
スムーズにするように変更される予定です。他に強力なダメージ攻撃スキルの追加で攻撃系としての
の役割をさらに強化します。

クラスバランス修正の詳細については、8 月のアップデートの進行時にお伝えいたします。

アイテム分配方式の追加
新しいアイテム分配方式でアイテム分配がより多様化しています。
特定の等級以上のアイテムがドロップされた時、パーティーリーダーがあらかじめ定めたルールに応じて、
ダイスを転がしてアイテムを分配したり、特定のパーティーメンバーが入札を通じてアイテムを買うことが
できる分配方法が追加される予定です。

アイテム取得時の帰属システム追加
アイテムの獲得時帰属システムが追加される予定です。
これにより、価値の高いアイテムをより高い確率でドロップすることができる準備ができることを期待します。


長くなりましたが、こんなもんです。
てか、ウォーリアー上方修正くんのかよwwwww
火力ないことで他職とバランス取れてんのに火力上げるとかwww

ソサはうん、上方修正されてもいいと思う。
一撃必殺スキルの追加を熱望!

で、僕がやる予定のバーサーカー君の強化はいつですか?( ^ω^)
ではまた!
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