SSブログ

TERAオープンベータテスト日程発表! [TERA]

OBT.jpg

本日のFINAL TERA DAYにて発表がありました。

予想より3日ほど後でしたねw
週末にぶつけてくると思ったのに('A`)
888のゴロ狙いとはw

私の想定通り課金額の発表はありませんでした。
おそらくOBT中に正式日程と同時に発表かと予想します。

以前より課金額の発表についてあれやこれや言われてますが、
「早く発表があったからって何なん?」と思います。
事前に金額がわかればTERAをやるやらないの判断ができるから?
まぁ大体そういうこと言う方は社会経験ないのかな?と思います。

普通に企業で働いている人間から見たらそういうマーケティング手法や
競合の動向を伺いながら商売をするのが普通なわけで消費者のいうままに
サービス行ったらそれこそサービス自体崩壊するだろうということが容易に
想像できると思うんですけどねぇ。

まぁ、自分のクライアントの顧客でもそういう客は多いのでそういう方々をお相手する
お仕事をいただいている身分としてはそういう人種を有難く思うべきなのかw

また、サービス内容に対する苦言はわかるんですが、お金のことに関しては提供する側が
ベストと思って提示しているのだからそれが気にいらなければ購入しなければいいだけ。

それだけの対価を払う価値があると思った人だけ購入すればいいと思うんですけどね。
家電量販店みたいに他のとこと全く同じモノを売ってるなら話は別ですが、他のゲームとは
全く違う内容でしょwと思うのは私だけですかね?

私はTERAを面白いと思っているので金額の発表も別に急がないし、
そんなむちゃくちゃ法外な値段でないのであればやりますね。

とまぁちょっとめずらしく毒づいてみたのはたまたまイラッとするツイート見てしまった
ので(フォロワーさんではありませんよ)思ったことを吐いてしまいましたw

で先日から先行事前選択権の日程とかも発表になってましたが、自分的にはこれも
気になるところw

SSD.jpg

タダでモノもらえることは何でも参加しますよ( ^ω^)
ではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。