SSブログ

TERA クローズドベータテスト [TERA]

ログイン祭りから始まった初日もサーバーが4つまで増えて最後は円滑にプレイできる状況
までなっていました。

そして2日目。

1日目はスレイヤーを動かしていましたが、2日目は現在絶賛不人気中ソーサラーをさわってみました。

スレイヤーは強いです。回避あり、火力あり、転倒等ありでPvP、PvEどちらでもいけそうです。

ソーサラーはフツーに強いです。CCスキルをうまく使えばMOBに触れられることなく倒せます。
軟いので立ち回りさえうまくやれば範囲火力もあるので火力は相当なものだと思います。
ただ武器が地味なんだよなぁ武器が。。。

あと貫通スキル以外は前衛の後ろから撃っても当たりません。
ちょっとずらして隙間からねじ込まないと当たらないみたいです。リアリティあるけどめんどくさいですw

TERA_ScreenShot_20110702_172401.jpg
某テミ○○拠点にあるような桜っぽいとこでパチリw

TERA_ScreenShot_20110702_211953.jpg
初期MAPからヴェリカ(都市)へ移動する際はペガサスにのって!(でも長いからここの短縮したい・・・)

TERA_ScreenShot_20110702_230819.jpg
ずっとずっと一緒にwktkしてきたギルメンとともにw結構あつまりました^^

キャラクター育成イベントがあるのでとりあえずは15までソーサラー育ててみて
次はバーサーカーを触ってみようと思います。最終的にはスレイヤー、バーサーカー、ソーサラーの
3火力の中から決めようと思います。

ああ、あとキャス男でイケメンを作ることにチャレンジしてみたいですw

ではまた!
タグ:TERA CBT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。