SSブログ

染色システム(破滅の魔獣up予定) [システム情報]

前回の情報の続きみたいになりますね。
「破滅の魔獣」アップデートでは外見変更と合わせて染色ができるようになるようです。

韓訳)
染色システムは「破滅の魔獣」アップデートで外形変更システムと共に脚光を浴びる
カスタマイジング機能だ。 赤色、青、黄色など6種類基本色が提供されて、同色内でさらに
2~4種類の色あい調整が可能だ。

染色システムは染色剤を購入して防具の色を好きな色に変える機能だ。
染色剤は大都市の商店街にある「染色剤商人」から購入でき、染色の持続時間により
「一般染色剤」と「高級染色剤」が分かれる。 一般染色剤は1日の間だけ染色効果が持続し
価格は26,250ゴールド、高級染色剤は7日の間持続して105,000ゴールドだ。

色は赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫とあり、ランダム染料も存在する。
20110504162322_d1b64fd0.jpg
▲染色を行う服のデザインにより色が変わる部分が違う。

また、細部の色を選択する場合、プレビュー画面とRGB/明るさパレットを調節できるUIが出るが、
今回では未実装の機能である。 この部分に対しては今後アップデートにより追加がある予定だ。
20110504162357_bd31841b.jpg

とまぁ、染色ははっきり言って基本ですよね。
ていうか初めから実装してなかったのか・・・

永久染色ではなく期限があるというのはどうなんでしょうねぇ。染色に期限があるのは
筆者は初めてです。飽きやすい人にはウケそうですけど、人によるのかな?

自分はモチロン赤いイケメンプリーストで皆さんを癒します!( ^ω^)
タグ:TERA 染色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。